不動産屋を選ぶなら大東建託がお勧めの理由

28 10月, 2015 0 comments
生活お助け隊 生活お助け隊

引越しをする際、家賃等を考えながら場所を検討しますが、

長い期間同じ場所に住むことを想定しているのであれば、2年毎にある更新日の時に更新料がかからないような物件がオススメです。


更新料は場所によって月の家賃1~2回分払うことになります。

そのため、更新月は普段の家賃とは別に更新料で1~2ヶ月分払うことになるのです。

これは大きな出費になります。なるべく更新料がかからない場所を選びたいと思う人は多いはずです。

そうした時にオススメな不動産屋が大東建託です。

大東建託が所有しているマンションなどは更新料が全てかからないのです。

そのため、2年後や4年後に払うはずの更新料がかからないため、長く住もうと思っている人ほどお得な状況があります。

私が以前住んでいた賃貸マンションでは更新料が1,5ヶ月分かかってしまうため、月の家賃とは別に13万程度も払わなければならない状況がありました。

そのため更新月の段階で大東建託の物件に引越しをしました。

長い期間生活予定の物件でしたので、更新料がかからない状況は本当に助かっています。

大東建託自体は、綺麗な物件も多いので引越しを考えている人はまずは大東建託で探してみることをオススメします。

Comments are disabled.